FAQ

戻る
タイトル

長期不在 / 受け取り拒否について

作成者 GNST(ip:)

作成日 2022-04-08

閲覧数 91

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

A. 配送の際にお客様の不在で商品がお届けできなかった場合、「不在票」のご確認をお願い申し上げます。

配送業者営業所の保管期間(7)に必ず、不在票に記載されている方法で再配送を申し込んでください。

配送業者営業所の保管期間を過ぎた場合、再配送の送料はお客様の負担になりますのでご確認のほどお願い申し上げます。

 

※不在票が届かなかった場合、もしくは配送されなかった商品が配送完了になった場合は、お手数ですが、不在票をもとに担当の配送業者へお問い合わせください。

※佐川急便:https://www.sagawa-exp.co.jp/contact/

 

<再配送の不可能の場合>

・ 長期不在 / 受け取り拒否などの理由で商品が弊社に返送された場合

・ お客様都合で受け取り拒否され、商品が弊社に返送された場合

・ 配送業者の保管期間内に再配送を申し込まず、保管期間が過ぎ商品が弊社に返送された場合

・ お客様の情報の誤りで住所不明になり、お届け先の未確認で商品が弊社に返送された場合

上記の理由で弊社に商品が返送された場合、再配送はできません。また、それに対するご注文件の返金は対応できない旨、ご理解頂けますようお願い申し上げます。


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
Close